ほちゃ最終日

ほっちゃんのライブ最終日でした〜
・・・ととりあえずこの内容は後日w



とりあえずバトン(酒バトン)だけ答えておきますw


■Q1、酔うと基本的にどうなりますか。


酔わなくてもテンションは上げれるタイプなので、あまり変わりませんが、
若干開放的になるかもしれません。
でもすぐに頭が痛くなってだめになります。


■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。


はいた


■Q3、その時はどの位飲みましたか?


カクテル3杯くらいw


■Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?


直ぐに二日酔いの症状が来るので、次の日にまたがるって事はあまり無い。
だるいくらい。


■Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう


迷惑かけてないから謝らない!m(._.)m


■Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?


だいぶ前に買った缶のカシスオレンジが入ってる。
それ1缶だけ


■Q7、好きな銘柄は?


カシスオレンジ、カシスグレープフルーツ 等甘いのならなんとか飲める。


■Q8、最近最後に飲んだお店は?


昨日田町のくろ○って店で飲んだ。


■Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品


カシスオレンジ、カシスグレープフルーツw


■Q10.ジョッキ(バトンね)を回す人5人


そんなに回せないって!